2007年10月23日火曜日

買い物三昧


旅行の準備の買い物はつづいております。

今日は秋葉原のヨドバシでメモリーカードを買うはずが、、、デジカメかっちゃいました。
進化ししてるなあ。前買ったファインピクスはちっさくてとても持ち歩きやすかったんだが、、、
画像がわるい上、暗いとこだと、ブレルぶれる。

そのちびっこと、デジタル一眼レフをもってたのですが、一眼は重いし、海外へもってったらこわれるかも、、、。
広角レンズもってないし、、。なんて思ってたら、買ってしまいました。リコーの最新モデルです。
ケースと1GBのメモリーもおまけしてもらいました。ラッキーーー。

起動が早い。画面がでかい、あかるい!!あとは夜景がどうか、という問題。クリスマスマーケットが綺麗に写るかなあ。

ドイツいきの航空便が決定しました。スカンジナビア航空!発フライトですよ。緊張です。
今日もドイツ観光協会へいき、パンフ山ほどもらってきました。

耳栓買ったし。万全。いつでもこいっっ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

着々と準備を進めてますね!
クリスマスマーケット、いいな~
ぜひ写真&土産話を待っております。

スカンジナビア航空、乗ってみたいな
飛行機の中から既に素敵だね。

Unknown さんのコメント...

とまさん、すみません、お返事ありがとうございました。

mixiのコメントを控えている分、こちらはほんと独り言みたいですが、、。

クリスマスマーケットは、やっぱり、観光的なものも組み込んで、、、と思いまして。あとはひたすら美術館をこなす感じです、、、。

スカンジナビア航空、私が決めたわけじゃないですが、機内食楽しみですーー。
予算よりかなり安めで予算が組めたので、とても助かりました。とまさんも新婚旅行たのしんでね〜
ちなみに団体行動のできない私はJTBなどのツアーが
ツライとおもったので、こちらでオーダーしました。
参考にどうぞ!

ウェブトラベル
http://www.webtravel.jp/